前回のブログでも書いた通り、沖ドキ2あまい、さらに加えて

チバリヨ、沖ドキDUOなんて出てきたもんだからもう大変。

リゼロの4?絆の4?いやいや、それ以上に甘いところがぼこぼこ落ちてんだからもういいでしょ。

ある日のイベント日。

特定末尾もやらなくなったし、入っても4だし、もう設定狙いしなくてもいいよね?朝はチバリセよ、チバリセ。チバリセしか勝たん。

 

そういや千葉りせって人いそうだな~とか思いながらあさイチ入店し、チバリヨを確保する。

 

一応、イベント日なので、設定狙えそうな台のリセットチェック。どうやらランプが消えてるのと付いてるのとまばらだ。基本、据え放置なのでランプ消えは上げ濃厚(ま4でしょ)。

 

ほんでチバリヨでチェリー狩り。

 

チバリヨはオカルトしか勝たない。

中段パインからチェリーが来ないときは当たり重い気がする。

5スルーとかした瞬間捨てる←

(これが案外あってる気がするw)

 

チェリー重いだけなら、いいんだけど中段パインスルーだけは許せない、これは長年の経験から導き出したオカルトである。

 

ほんで華麗にチバリヨは5チェリーをスルー。

 

沖ドキは育っていない

 

んじゃ4でも打って育ち待ちしますかってことでランプ消え台を打つ

→500枚ほど使い456確 ほらね!

 

2,3時間打って、沖ドキが育っているので移動←

 

 

 

沖ドキ2黄色400~ 沖ドキDUO1ス 前回300、170ハマり

チバリヨ天国後87~ あとその他チビコインもろもろ

 

 

さて、4に戻るか

 

2,3時間後

 

 

さて、沖ドキチバリヨの島でも散歩するか~

 

この調子で絆の2す500と、4す300打って、天井BCスルー、単発をくらい、沖ドキ2の黄色天井単でフィニッシュ!

 

 

なんて完璧な立ち回りだ・・・

 

 

空いてる時間にガメラ?ディスクアップ?

 

 

甘い甘い!

 

 

空いてる時間に設定4を打つんだよ!

 

如何に4を隠すか、これが意外と難しいのよ。ほんと。

 

 

 

 

え?

 

 

 

どーやるかって?

 

 

しゃーねーな!おしえてやるよ!

 

 

 

 

 

 

こーやるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらこうすると、絶対打たれないから!ww

 

 

 

 

 

え?収支?

 

 

 

 

 

 

-1700枚

 

 

 

 

っざっけんなwwww