常連さんから56確定の「優スタンプ」台を譲ってもらい、閉店まで打ち切った際の南国育ち実践データとなります。

(1台分だけとなりますがご了承ください)

以下のデータを見ていただければわかると思いますが、おそらく設定5。

南国の設定6のデータなんてもういらないと思いますので笑

今回はあまりみかけることが少ない「設定5確定」のデータです。

天井狙いの狙い目のヒントになるかも??

 

以下データとなります。

 

321R× 120枚
210R〇 5連 950枚

400R× 106枚
311R〇 4連 1180枚

このあとの実践から有利区間切れゲーム数、獲得枚数をメモしていきました。

結構しんどい展開もあったりしたので、もし優スタンプが出ていなければ普通に捨てたと思います笑

——————ここから譲ってもらい自分の打WIN——————

323B× 279枚
164有利区間切れ~

526R× 135枚
112B〇 6連 1250枚
86有利区間切れ~

376B〇 3連 784枚
208R× 42枚 (どうでもいいですが、ここからバケ9連ですw)
124R× 109枚
180有利区間切れ~

606R× 84枚
77R× 94枚
77R× 81枚
86有利区間切れ~

197R× 133枚
157R〇 3連560枚
145有利区間切れ~

421R× 58枚
199有利区間切れ~

463B× 287枚
270B× 303枚
66有利区間切れ~

301R 3連500枚
145有利区間切れ~

301R× 102枚
36B〇フリーズ完走2400枚 有利区間切れ

162R× 120枚
24R〇 4連690枚
166有利区間切れ

306R× 98枚
106R〇 6連 1150枚
168有利区間切れ

325B〇 3連656枚
166有利区間切れ

330R× 147枚
146R〇 5連1115枚

ヤメ




打WINデータ

 

飛翔率に注目してください。

 

36%ですwwwww

 

さすがにこれはやれなすぎだと思いますw

というか、

606R× 84枚
77R× 94枚
77R× 81枚
86有利区間切れ~

この区間、鬼畜過ぎませんかwww

区間最初の606Gでレギュラー当たってるんですが、180Gでランプ消灯なので実質426Gハマりレギュラー飛ばず→準備77Gで当たり飛ばず→準備77Gで当たり飛ばず。。。

このことから当たりが早すぎるとモードアップ抽選を受けることができず、設定5ですら天国に上がりずらいことがわかります。

先ほどの打WINのデータをもう一度見てみましょう。

初当たりボーナス確率1/241

めちゃくちゃあたりが早いwww

設定6で1/298なので設定6以上の確率で初当たりを引いていることになります。おそらく設定6ならクッソ出てただろうな…。

こんな感じのグラフでした。

一番下は-1800枚ぐらいまで行ってました。

確定出てなかったら普通に捨てるってこんなんww